人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本作家 井川ゆり子 のんびりブログ ehonigawa.exblog.jp

仕事の事や、気になる動物の事、日々なんとなく起きたことを、時々のんびり書き込みます。


by ehon_yuriko_igawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊びしてきました。

この前家族で長野の志賀高原へ行き、雪遊びをしてきました。

当日は視界が分からなくなるくらい吹雪いてましたが、ムスコはそんなことへっちゃらで、
吹雪に向かって口を開け、雪を食べてました。

初めてソリにも挑戦、慣れるとすぐにひとりでも乗れるようになりました。

雪遊び後は旅館でお決まりの温泉、露天風呂はかなり気に入ったみたいでご機嫌でした。
が、しかしその夜思わぬ事が!、、、。
続きは次回にまたかきます。(笑)

雪遊びしてきました。_c0137062_2294815.jpg


雪遊びしてきました。_c0137062_2301744.jpg

by ehon_yuriko_igawa | 2013-03-01 02:31 | 息子君