人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本作家 井川ゆり子 のんびりブログ ehonigawa.exblog.jp

仕事の事や、気になる動物の事、日々なんとなく起きたことを、時々のんびり書き込みます。


by ehon_yuriko_igawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ポチポチのきかんしゃ』できました。

絵本が届きました。

色校よりも綺麗に色がでているし、帯もついてやっぱり本になると嬉しいですねぇ、、、。

とうとう12日から『ポチポチのきかんしゃ』の原画展が
ジュンク堂書店池袋本店8Fで始まります。
前日の夕方から出版社の方に搬入をしていただいたので、
私はまだ見ていないのですが、、、、。

12日は残念ながら用事があり、足を運べないのですが、
13日は、午後以降、19、20日はジュンク堂辺りをフラフラしていると思います。
もしよろしかったらお声をおかけ下さい。


『ポチポチのきかんしゃ』できました。_c0137062_150895.jpg


『ポチポチのきかんしゃ』できました。_c0137062_1454424.jpg


『ポチポチのきかんしゃ』できました。_c0137062_1455428.jpg



ジュンク堂書店池袋本店8F
AM10:00~PM10:00(期間中無休・最終日17:00まで)

絵本ができたのが、原画展ギリギリになったので、
ジュンク堂書店池袋本店以外の書店では、もう少ししてから店頭に
並ぶと思います。見かけましたらちらりとご覧になってください~。





井川ゆり子 HP

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
by ehon_yuriko_igawa | 2008-04-12 01:53 | 絵本